shotaishizawa.net

小田急相模原 髪質改善を得意とする美容師 石澤翔太のサイトです

blog communication

保育士は、だれでもできる仕事なのか?

投稿日:

こんにちは。

石澤です。
このツイートが話題ですが。

そこに対する見解も。

どんな仕事も誰でもできると言えますね。
美容師なんてほんと誰でもできます。(クオリティはさておき)

ただやっぱりこういう風にシステムとして保育士の給料が決められてる以上国がそこに力を注がない限り上がることはないでしょう。

じゃあどうするか?

選挙行きましょうよ!

国のシステムは自分たちで投票して変える以外ないんじゃないでしょうか?

わからなければこんな奴もあるので。

質問に答えるだけで自分の考えに近い政党選んでくれます。

よりよい未来を。

では。

LINE@はじめました(^^) 【できること】 •予約 •ご質問(料金、セットの仕方他) •プレカウンセリング(画像、スタイルに対してどんな施術が良いかなど) •美容情報配信(セルフスタイリング方法、最新スタイル、オススメアイテムなど) お気軽に追加してくださいね。 追加はこちらからどうぞ^ ^

友だち追加

-blog, communication
-

執筆者:

関連記事

人が人を呼んでくれて本当に嬉しい。

ここ最近撮影つながりでお客様のご来店が増えて本当にありがたいです。 こんな感じで撮影させてもらってて。 この写真みてきてくれたり。この子の知り合いが来店してくれて。 数珠つなぎでお客様をご紹介いただい …

2018始動。

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 今年も皆さんの役に立てるように精進して参ります。 近所の恵比寿様にお参りしてきました。 1年の意気込みとこれから産まれる娘と妻の安 …

こういう横のつながりも本当におもしろい。

こんばんは。 昨日の記事の続きを。 営業後に秦野のサロン、ties渋沢店に。 秦野界隈のサロンさんが集まったフォトコンテストに、参加させてもらってました。 各々スタイルをとって匿名投票で順位を決めてい …

一生を添い遂げる。

こんにちは。 娘のお宮参りも無事に終わり。桜の季節で良かったです。 4人(+3匹)になるとかなり家族としての厚みがでる気がします。 まぁリビングが片付くことはあまりないですね。妻がかなりまめにやってて …

ショートヘアの縮毛矯正で気をつけるポイント

こんにちは石澤です。 小田急相模原でマンツーマン施術で美容師させていただいてます。 目次1 9月は矯正のシーズン?2 ショートボブの矯正3 縮毛矯正は毛先の処理が大事4 まとめ4.1 LINE@はじめ …

検索

このサイトについて

普段のサロンワークを通して目の前のお客様のお助けになればと思います.ヘアケアやスタイリングなどアドバイスにもなりますので役立てていただければ幸いです,

住所
神奈川県相模原市南区松が枝町23-5 2F

営業時間
10:00 AM – 6:00 PM
定休日 火曜日

042-7705-5527

2020年2月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829